【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】福岡観光

<<   作成日時 : 2015/02/17 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

飛行機から見えた謎の塔
せっかく時間が出来たので市内を観光しようかなと。
近隣地区の候補して、能古島に出向く案もありましたが、
朝早く起きれなかったので断念。


画像


福岡タワーでした。
バスの路線がかなり走っていたのですが、
何も知らない鬼軍曹は、
唐人駅から徒歩で向かいました(滝汗)
赤い矢印のエリアまで昇れるそうです^^


画像


青空申告の会場にもなっており、
申告者がたくさんいました。
観光は私を含め日本人は1組・・・
他は自撮り棒を持った韓国の方ばかりでした^^
もうね、自撮りラッシュがすごかったです。
何枚取っているんだ?って感じで。


画像


記念になりそうなものは取りあえず押しておきます。
後でいらなくなりそうですけど・・・


画像


海に浮かぶ結婚式場だそうです。
浮かぶと言うより、埋め立てて作った模様。


画像


恋人の聖地でしたかね。
何かやっていました。
こう言う写真を撮るために、
自撮りの方が撮り終わるまで待ち続けました★
長い人は10分弱、自撮りしまくっていたような気がします。
鬼軍曹はまだ時間があったので、
気長に景色を眺めていました。

ちょっと、天候が芳しくなかったのが残念でしたが、
これでも当日の天気は良くなった方なんですよ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】福岡観光 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる