【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】卒業アルバム

<<   作成日時 : 2015/02/12 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

実家に寄った際に卒業アルバムを発見しました。
高校の卒業式が入試と重なった鬼軍曹は、
卒業式に出られなかったのですよ。

で、卒業アルバムを受け取れなかったので、
後日実家に送られて来たのかなと思われます。
送られて来た時は、すでに引っ越したため、
卒業アルバムを見られませんでした。

と言うか、実家に届いている(存在)すら知りませんでした。
ひょんなきっかけで、存在を知り、
卒業してから初めて高校の卒業アルバムを見ました(爆)


画像


卒業写真の鬼軍曹です。
髪型ww
眉毛は特に抜いておりませんでしたが、
若干細い印象です。
自分の写真なので、気持ち悪いっす★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】卒業アルバム 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる