【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】利き酒ツアー 1

<<   作成日時 : 2015/02/01 17:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

利き酒のイベントに行って来ました。
その名の通り日本酒を飲むだけです(爆)
目的地で利き酒なるイベントがあるようです。


画像


見たことがない電車だったのですが、
若干チープだったので、
横っつらだけ★
あおぞらって書いてあります。

電車の中でまず試飲が出来るのですが、
試飲が出来るのは松阪→賢島の区間のみ。
それまでの名古屋→松阪までの1時間は暇な訳です。


画像


そんな暇を潰すべく缶ビールを用意。
おつまみはちくわと唐揚げ。


画像


道中で試飲をしながら、メモを取る2人。
これも後の利き酒大会に向けてのお勉強ww
そんなこんなで初賢島
三重県のかなり南側です。


画像


記念撮影。
近鉄のスタッフさんにシャッターをお願いしました。
thanks♪


画像


帰りに時間があったので、
駅の外でも記念撮影。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】利き酒ツアー 1 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる