【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】駄菓子屋の自販機

<<   作成日時 : 2015/01/12 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


昔は駄菓子屋に行くと置いてありましたよね〜
チェリオの冷蔵庫とかも良く見かけたような・・・

他のお店でも「瓶のコーラあります」って表示を見ますが、
瓶の方が良いのかぇ?
そこをアピールして何になる?と。
むしろ、量が少ない印象です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マツコの知らない世界でやってました。
ペットボトルより瓶の方が美味しいらしいです。
口に付けた時瓶の方が冷たくて美味しく感じるらしいです。マメ
はっしー
2015/01/14 18:23
〉はっしーさん

その理論なら缶の飲み口を冷やしたら、
同じ効果のような気がしますが…
熱伝導率的に優位って事なんでしょうかね。
感じるだけで中身は同じですもんね。
瓶は量が少ないので鬼軍曹は缶派
鬼軍曹
2015/01/14 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】駄菓子屋の自販機 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる