【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】名古屋土産

<<   作成日時 : 2015/01/11 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

お土産コーナーを見て来ました。
名古屋に住んでいると名古屋土産を買う機会が少ないため、
新鮮な物が多かったです。


画像


ドアラビール
味は濃い目。ラガー派の鬼軍曹にとっては◎でした。
欠点は330ml程度なのに540円だった事(滝汗)
※缶ビールだと230円程度
ドアラの商標権なのかな。
ビール代より高かったのか〜


画像


こやつは、クッピーラムネのゴーフレットです。
ラムネの工場が愛知にあるようです。
一宮か稲沢か北名古屋、清洲あたりだった印象。
→よく覚えていない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】名古屋土産 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる