【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】リメイクパック

<<   作成日時 : 2014/12/03 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

メイク(化粧)関係ではございません。
オーダーメイド枕の中身の交換材料です。

画像


購入して2年が経つので交換部材を手配しておきました。
まだ、旧部材で対応出来ると思うのですが、
新部材の購入が2年以内だったので、
取りあえず買っておきました。

良さはイマイチわかりませんが、
高さはバッチリかなと思っています。
↑睡眠が良くなったかはわからないけど、
寝やすいですよ。って意味です^^

興味のある方は山田朱織枕研究所でしたかね。
お調べ下さい★
\(´▽`)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれー?2年以内だったんですねー。
わたしやらかしたかも。はふー。
めんたーる
2014/12/04 13:41
>めんたーるさん

購入から2年間ですよ〜
届いてからなのでまだ大丈夫です★
私の期限が2015年の1月末までですよん♪
\(´▽`)/
鬼軍曹
2014/12/04 20:33
よかった!!
ありがとうございます☆
ε-(´∀`*)ホッ
めんたーる
2014/12/05 01:55
〉めんたーるさん

もしくは、会費を払って有効期限を延長するとか…
会費をわざわざ支払ってまで有効期限を延長したいとは思わないので、
1セットだけ購入しておきました。
意外と汚れるので枕カバーの予備もオススメです。
鬼軍曹
2014/12/05 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】リメイクパック 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる