【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ウォーターサーバー

<<   作成日時 : 2014/11/27 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ここ1ヶ月調子が悪いようです。
水漏れします・・・

さすがに我慢出来なかったのでメーカーに相談。
一応メンテナンスもしていたのですが、
ゴム部(接続部)の劣化かなと思ったり・・・
『(4年使っていたので)新品に交換します。』
ってさ


画像


そんな訳で、古いサーバーに別れを告げ


画像


新しいサーバーを出迎えました。
今度は背丈の低いやつにしてみました。
リビングに置こうと思っていますが、
取りあえず寝室に配備中。

前の水(約30リットル)が新しいサーバーに対応していないので、
どうにかして使わなければ・・・
友人に相談したら「それでお風呂に入れば?」
って言われました(汗)

さ、さすがにねぇ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ウォーターサーバー 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる