【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】教え子との再会 2

<<   作成日時 : 2014/10/08 23:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

朝方9時ぐらいまで遊び、解散しました。
とは言え、鬼軍曹はホテルの朝食が・・・
↑朝食が豪華だったので、
それ目当てでホテルを選んだのであります。

それなのに食べられないとは何事だ。
と言う訳で、眠い目にムチを入れ、
朝食だけは気合で食べました。
部屋に戻って風呂に入ったら、
もうチェックアウトのお時間(爆)

全く、何のために宿を取ったのか・・・
※もちろん、朝食のためです★


画像


さて、朝食を食べたら街並みを散策。
事前登録が必要だったので、
鬼軍曹は乗ることが出来ませんでした。
レンタサイクルがありました。
名称がシュール。ももちゃり。
佐藤が好きそうなネーミングだこと。


画像


駅前のラーメン屋は潰れていないかなー
あれ、人気だったんだよね〜
何て歩いていたら、ありました。店名は忘れていましたが、これです。
メニューが1種類(中華そば)しかないお店です。


画像


今はチャーシュー入りとワンタン入りがありました。
それでもメニューは少ないですね。
他にもラーメン(1種類)しか販売していないお店がありますが、
平日の日中しか営業していなかったので、
そこは断念。


画像


実は、そんなに覚えておりませんでしたが、
出て来てコレコレ。
ん?こんなんだっけ?
などと思いながら食べました。
昔は蒲鉾が入っていたような気もしますが・・・


画像


帰りは名古屋の皆様へのお土産祭り。
交通費は1万ちょっとでしたが、
お土産代は6万ちょっと使ったのは内緒(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ももちゃり!!
わたしの自転車、改名しまっす(≧▽≦)

(今までは初号機プロトタイプ改でした・・・)
めんたーる
2014/10/08 15:45
>めんたーるさん

名前あったんかいww
鬼軍曹
2014/10/09 00:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】教え子との再会 2 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる