【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】教え子との再会

<<   作成日時 : 2014/10/07 23:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日、来れなかった他の教え子に、
今、飲んでるよ〜
と送信するための写真です。


画像


左の方が半目でした。
本人は「(変な写真は)全部載せないで下さい。」
と言っていましたので、
全部ではなく、一部(口元)を隠しておきます。
↑その茶番を聞いて掲載に納得してもらえました★


画像


心残りだったのは、こやつに顔を入れれなかったこと。
まだ営業前だったのと、
教え子が「これは絶対ヤダ」
とゴネたため。。。


画像


忙しい中でしたが、二次会の頃にはみんな集合。
って事で、10年以上ぶりの再会でございます。
この中で一番若い子が28歳
上は32歳だったかな。
みんな歳をとったね〜♪

元気そうで何よりです。
ご家族向けに買って行ったお土産も、
喜んで頂けたようで★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】教え子との再会 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる