【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ボウリング

<<   作成日時 : 2014/09/22 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ボーリングではありません。
ボウリングです。Bowlingね。
本当は、どうでも良いです(爆)


画像


ボウリング場に行って来ました。
しかも瀬戸にある「東名ボウル」
↑HPの表記が「東名ボール」だったのは内緒★

初めて行ったのですが、
名前は聞いた事がありました。
20年ちょっと前に兄がアルバイトをしていたお店だからです。
せっかくなので、顔をはめて撮影。


画像


ボウリング場に来たと言っても、
ボウリングをしに行ったのではありません。
ビールを飲みに行きました!(爆)
まだ1ゲーム目です。


画像


2ゲーム目ではご覧の通り・・・
5杯飲んで帰りましたww

写っている山田選手がスゴいのなんの。
中学3年生らしいのですが、腕はプロ級。
1ゲーム目の2フレーム目から、
2ゲーム目の5フレーム目まで16連続ストライク!★
パーフェクト以上やん!みたいな。
※東名ボウルさんのHPによると、
お店の最年少パーフェクト達成者に載っていました。


画像


本来の目的は、姫路プロを見に行くためでしたがね・・・


画像


一緒に来ていた西村プロとも写真を撮りました。

プロのplayを見るつもりが、
山田さんがスゴすぎたので、
3ゲームとも山田さんの所を見ていました。
表彰式までは会場にいませんでしたが、
恐らく優勝したのではないかなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ボウリング 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる