【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】靴ズレ

<<   作成日時 : 2014/08/21 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


中井侍→小和田へのウォーキングの残骸です。
2,500歩でスタートでしたので、
往復で5,000歩と考えると、
約62,000歩
歩数を68cmで設定してあるので、
表示距離が大体42kmちょっとです。

当日は足場が悪かったため、
歩幅が短かったので、
歩数は合っているでしょうが、
距離は半分ぐらいでしょうね。

線路での距離は4kmぐらいだそうで(汗)
山道込みで平均時速が3kmぐらいかな?


画像


旅の思い出です。
靴ズレ@右足
貼ってあるキズパワーパッドの効果がすごい!
歩いている時はずれてしまいますが、
ずれない場合は快適、快適★
持って行った絆創膏を全て使い切ってしまったので、
帰りの途中で急遽手配しましたが、
これが正解。
歩いても患部が痛くありません
白く変色した部分が傷の所のようです。
通常の絆創膏の4倍ぐらいのお値段ですが、
払う価値があるかなと思いました♪


画像


靴ズレ@左足

途中で、山ヒルに3匹ぐらい血を吸われました(爆)
山道は靴下などで重装備した方が良さそうです。
前回は晴れていなかったから被害がなかったものの、
雨の山道はヒルが沢山いましたヨ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】靴ズレ 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる