【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】フライボード

<<   作成日時 : 2014/08/02 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

3か月前に予約していたフライボードに行って来ました。
googleのCMで見た事がある方も
いらっしゃるのではないのでしょうか。
鬼軍曹も影響を受けた1人でして・・・
湖西市(浜名湖)まで行って来ました★


画像


旅立つ所です。
うまく立てるのか。
うまく飛べるのか。


画像


真剣な面持ちになる人が多いようで、
(やっている時に)笑えると良いですね。
とインストラクターに言われていたので、
笑っておきました★
\(´▽`)/


画像


高く飛べた時のために連写で撮ってもらったのですが、
記載の写真が一番綺麗に写っていました。
撮る側も揺れている場所で撮影したので、
難しいのでしょうね。


画像


初心者でも2mぐらいは浮けるようなので、
目線の高さを含めると、
約4m弱程度の視界から眺められます。


画像


他の方ですが、慣れるとこれぐらいの高さが出ます。
同じぐらいの高さは出ていたような気がしたんですけどね〜
↑アップで写っている写真が多く、
高さが伝わる写真があまりありませんでした。。。

非常に楽しく、またやろうとお互い話していました。
気になる方は是非。
最初は高さ制限がありますが、
楽しめますよ★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいくらなんでしょうか?
さぞやおたかいんでしょ?
((((;゚Д゚))))
はっしー
2014/08/06 14:27
〉はっしーさん

体験コースなので安かったですよ。
20分ぐらいの体験で5000円でした。
鬼軍曹
2014/08/06 17:08
高っ!(°д°)
時給15000円なり!
はっしー
2014/08/08 22:34
〉はっしーさん

どう言う計算(換算)なのか、
さっぱり理解出来ませんが…
5000円ですよ。

3人教えたとして15000円の売り上げにはなりますが…
時給にはなりません(汗)
鬼軍曹
2014/08/09 09:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】フライボード 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる