【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】異常気象

<<   作成日時 : 2014/08/12 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

リーグ戦当日に台風の影響を受けた選手も多かったと思います。
ほとんどの方が会場に来れたので、
(運営として)ホッとしています。

最近は異常気象の情報が多いですね。
先日、北区でも避難指示が発表されました。
クランキーに行っている時は、
四日市でも避難指示が発表されていました。


画像


ナゴヤドーム近くの道路です。
避難指示が発表された直後でしたが、
道は少しだけ溜まっている印象でした。


画像


帰りの電車があるかな〜と思っていましたが、
局所的に降っていたようで、
中村区ではほとんど降っていなかったようで。
杞憂でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】異常気象 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる