【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】逮捕

<<   作成日時 : 2014/07/31 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

鬼軍曹が逮捕された訳ではございません。

コトの発端はこちら。
http://katsuran.at.webry.info/201405/article_11.html

昨日、警察より犯人逮捕の連絡が入りました。


画像


苗字だけ覚えておりましたが、
テレビではフルネームで出ていました。
同乗者がいたとは・・・(汗)


画像


同乗者は隠避にもなりますが、
否認する神経を疑います。
運転手が認めているのにねぇ〜
※逮捕前は両名とも否認していたので、
別の方・・・と言う見方もありましたが、
目撃情報が決め手になったようです。


画像


名古屋エリアでは見られないようですが、
親族から届いた写メですと、
本日付けの三河版に載っているようです。
(東愛知新聞と中日新聞には載っているようです。)

ひとまずホッとしました。
刑事責任と言いますか、
責任能力があるのか不安ですがね・・・

裁判では被害者参加制度で、
犯人に物申してやりたいものです。

ご心配おかけしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】逮捕 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる