【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】Celine Dion

<<   作成日時 : 2014/07/07 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

チケットぴあのメールマガジンに書いてありました。


画像


2008年以来だと思うので、
6年ぶりでしょうか。
前回は東京ドームだけの公演だったような気がしますが、
今回は大阪に加え、名古屋まで!!(驚)
ん〜、これは行きたい。
行かねば。
行かねばねば。
行かねばねばねば。
never@原型なし


画像


写真は2008年の東京ドーム公演


画像


前回のチケット画像を見ると、
SS席で15,000円だったのですが、
今回のSS席は25,000円でした。
ん〜、高っ!!


画像


まぁ、先行予約はしちゃったんですけどね(爆)

当たりますように(願)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
タイタニック!(≧▽≦)

というのはさておき、コンサートは本当に感動すると聞きました。
歌唱力、すごいんだろうなー。
めんたーる
2014/07/03 08:44
〉めんたーるさん

鬼軍曹的には恋人よ(ドラマ)の主題歌が、
To love you more
でしたので、そこから知名度が上がった印象です。
タイタニック(My heart will go on)で爆発しましたね。
うまく表現出来ませんが、
歌唱力はすごいと思います!
鬼軍曹
2014/07/03 09:54
先輩ぼく、セリーヌの大ファンです^^
コンサートいいなぁ!
コンサートいいなぁぁ!
大ファンですからね!
はっしー
2014/07/09 21:58
〉はっしーさん

大ファンなんですよね?
大ファンなんですね?
では、東京ドームにも行ったんだよね?
大ファンなら、申し込んだんだよね?
んじゃ、当落結果が来ましたか?
鬼軍曹
2014/07/09 23:39
あっ|゚Д゚)))
僕、セリーヌの大ファンでしたけど
葛山プロの大ファンでもありました!
はっしー
2014/07/10 17:39
〉はっしーさん

最速は締め切られていますが、
まだチケットは買えるはずですので、
ご購入出来ますよ★
\(´▽`)/
鬼軍曹
2014/07/10 19:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】Celine Dion 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる