【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】南信(飯田市)への旅 5

<<   作成日時 : 2014/07/24 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


川には、おたまじゃくしや、
小さい魚がたくさんいました。
水も濁っておらず、涼を感じました★

画像


周りはひたすら山!!
天竜峡の周辺のようです。


画像


急流の奥側に岩場がありました。
どうやら長野出身の両名は、
過去にこの岩場から飛び込んだ事がある模様。


画像


言い出しっぺの●めんさんにdiveして頂きました。


画像


※Mさんもdiveしました。

鬼軍曹はゴーグルを忘れ眼鏡だったので、
紛失のリスクを鑑みて断念。

ん〜、飛びたかったな〜
次回の課題(宿題)としましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】南信(飯田市)への旅 5 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる