【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】南信(飯田市)への旅 1

<<   作成日時 : 2014/07/20 23:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、登場回数多めの、●めんさんです。
3ヶ月ほど前に約束していた焼肉パーティーに向かうため、
長野県(飯田市)へ行って来ました。(全7回)


画像


天気は不安定ながらも、大半は快晴。
長野に詳しい方に運転をお願いし、
鬼軍曹は助手席でさっそく一杯。
※飯田市に着くまでに6本消費★

アップテンポの曲が好きとの事で、
車内はスピード系やトランス系の局ばかり流しておりました。
2002年頃の作品を沢山持って行ったので、
懐かしくもあり、鬼軍曹がはしゃいでいたような気がします・・・


画像


お風呂好きな鬼軍曹のために、
途中で昼神温泉に寄って頂きました。
疲れた体を癒すべく・・・
ここまで貯まったアルコールが抜けちゃいました♪
宴が夜に控えておりますので、
ちょうど良かったかなと。


画像


長野県っぽい看板を見つけました。
地元では普通に会話に出て来るようです。
”アップルロード”
北信にも、りんごにちなんだ名前があるのかしら?
ごみの分別プレートもりんごを型取ったものでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】南信(飯田市)への旅 1 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる