【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】●めん祭り

<<   作成日時 : 2014/07/19 23:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今週末は、●めん祭りです。


画像


こやつは十段戦の出発前に撮った写真です。
新幹線の出発3分前になっても、
モーニングが食べ終わらずご覧の様子。
焦っている鬼軍曹を尻目に余裕のVサイン(汗)
一緒の新幹線に乗る予定の毛受くんから督促のメールに、
返信する用途で撮影。
「まだ食事中です。」と(爆)


画像


こちらはTENGAの「のぼり」を見つけて喜ぶ●めんさん。
酔った勢いだと思いますが、
テンションが変な方向にダッシュしております。
例によって目が逝っていますので・・・ry
ちょっとニヤついているねww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もめんウィークエンド乞うご期待!
もめ
2014/07/16 23:39
>もめさん

過度にならない程度に期待しておきます^^
ブツは明日届きますよん★
鬼軍曹
2014/07/17 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】●めん祭り 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる