【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】先生と生徒

<<   作成日時 : 2014/07/06 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

以前、先生と呼ばれる職業に就いていた鬼軍曹。
当時の教え子が気にならない訳ではないのですが、
疎遠になっているのが実態。

そんな中、10年ぶりぐらいに1通のメッセージが届いた。
教え子からであった。
教え子とは言え、現在の年齢は30歳手前。
お互いに年をとったもんだ。


画像


その子は姉弟両名とも指導をしていたので、
メッセージを頂いた時に、
自然とお姉さんの名前も思い出しました。

文面から見てわかると思いますが、
鬼軍曹に浦安鉄筋家族なる漫画を教えてくれた張本人である。
現在は読んでいない事が残念でならないww


画像


この文面を読むと、
こんなキモい事をやっていたんだなと。
→手紙やら写真やらは一切覚えておりませぬ(爆)


画像


何の写真を渡したんだろう?
と思っていたのですが、
送られて来た写真がこれ。

鬼軍曹が成人式で着たジャケットの写真である。
家宝になっているのは恐縮ですが、
10年以上経っても残っているとは有難い。
なぜ自分の写真を渡したのかは、
もはや解読不能である(爆)

自分の笑顔にドン引き。
恥ずかしいので目隠し★
現在の写真を見て「容姿が変わりましたね。」
って言われました。

そりゃそうだ。
当時は長髪だったし、
体重40キロぐらいでしたから!
顔がげっそりしていました・・・
→でも、今の写真でも面影があったようで♪

こう言ったメッセージを頂けるのは大変光栄です。
お互いの近況を伝えた上で、
いつになるかはわかりませんが、
一緒に飲みに行く約束をしました★

思い出話に花を咲かせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】先生と生徒 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる