【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ベリーショート 靴下

<<   作成日時 : 2014/07/05 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ベリーショートって言うんですね。
生地は小さいですが、伸びるようで、
ちゃんと履けました。
中に滑り止めが入っているのもありました。
→履いている途中に脱げないのか心配だったので。
※一部の靴下の中に、
滑り止め防止のシリコンが付いていました。

人の影響を受けやすいので、
誰かが履いていて、良いなと思ったら、
迷わず聞いてしまいます。
でもって、取りあえず試してみます。

薄いので、風通しも良くムレにくいので、
夏場には良いかも★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
最近は男性用も出たんですねー。
女子用は昔からあって、確か
「フットカバー」
って名前だったと思います。(謎)
安いのを買うと、すぐゴムが伸びるんですよねw
めんたーる
2014/07/03 08:46
〉めんたーるさん

ここ数年ぐらいでしょうかね?
前々から気になっていたのですが、
脱げないか不安でした。
今回、友人が履いていたので、
生の声を聞いて買ってみようかなと。

お試し的な感じで安いモノを買ったので、
ゴムは、すぐにダメになりそうですね(爆)
鬼軍曹
2014/07/03 09:46
茶色がとてもお似合いです!(^ ^)
もめん
2014/07/03 19:14
〉もめんさん

ありがとうございます。
順次、入れ替えることも視野に入れようかな〜
鬼軍曹
2014/07/03 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ベリーショート 靴下 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる