【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】臭い対策

<<   作成日時 : 2014/07/01 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


夏です。
汗臭いです。
臭い対策です。

今年も去年と同じものを・・・
と思っていたのですが、
鬼軍曹が愛用しようとするモノは、
なぜか打ち切りになる事が多く。

香料ありの方が人気なのかね。
↑鬼軍曹は無香料派

で、今年は何にしようかなー
と検討している所ですが、
上記の製品を試してみることにしました。
既に3種類ほど購入しております。
どの製品が無難なのか・・・


-----追記<使用後の感想>-----
写真の左2つを主に使ってみたのですが、
真ん中のボトルは微香って感じでしょうか。

石鹸がオススメかも。
お試しサイズなので小さいのですが、
大きい石鹸でも良いかなと。
ただ、定期的に届けられる程減らないような気がするので、
都度、購入出来る方が良い印象です。

石鹸のニオイが強くなく、
洗った後のさっぱり感がある印象でした。

鬼軍曹は体につけるものは無香タイプが良いのですが、
微香タイプが好みの方はありかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】臭い対策 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる