【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ゴール

<<   作成日時 : 2014/06/25 23:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

Facebookでありました。
この手の記事は大体見てスルー。
でも、何か感じたのです。


画像


別にどこからスタートしたって、
真ん中に入れば全部ゴールに行けるやん!と(爆)

恐らく答え(解答的な意味)で言うと、Bなんでしょう。
でも、Aの横から入らなければ行けないのでしょうか?
そうです。ひねくれています。

考え方にもよりますが、発想が豊かです。
発想が溢れまくっているのです。

勝手に壁(上限)を決めつけて、
これは、こっちに進まないと行けない。
みたいな制限をつける考え方しか身につかない問題なのかなと。
そのような考え方に疑問を呈す!!
何てww

試験の問題じゃないんだから、
もっと適当で良いのかなと。
実はゴールは真ん中の赤い所とか。
サッカーのゴールがゴールなんでしょうかね。

何なら外側から周り込めば、
上からも下からもゴールに行けますね。
↑ドラクエの街などは、
このような発想がないとクリア出来ません。
そう、昔は発想力が良く身についた。

何が良いたいかと言うと、
コカ・コーラはすごい。
ドラクエは面白い。


めでたし、めでたし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コカコーラは炭酸だし甘いから飲めないけど、ドラクエが面白いのは間違いない!
わたくしはV〜Xが大好きです(≧▽≦)や
めんたーる
2014/06/23 22:52
>めんたーるさん

鬼軍曹はTとUを良くやって、
Vからはやっていないんですよ〜
兄の視力が低下して没収されたためです。
後に社会人になってからZだけやりました^^
ですので、T、U、Zだけわかります★
鬼軍曹
2014/06/23 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ゴール 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる