【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】脱走

<<   作成日時 : 2014/06/18 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

家主の意向に反して脱走した模様です。
洗濯物が(爆)

逃亡する最中の洗濯物を捕らえました。


画像


どうやら、早く乾燥させるために、
コインランドリーに向かう所だったようです。

鬼:「洗濯物って浴室乾燥で十分乾くんじゃないの?」
も:「そんな機能、普通ついていませんから!」

と怒られました。

そ、そうなのか・・・
ここ数件、住んでいた物件には全て備わっていた機能なので、
最近は常設されていると思っていました@合掌

万が一、よろしくない物が写っているといけませんため、
洗濯物はカゴだけのお披露目★

この後、コインランドリーに行ったのですが、
知らない事が満載だった鬼軍曹は、
色々聞きまくりました。
いろんな人が利用しているんだなと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】脱走 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる