【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ろうそく

<<   作成日時 : 2014/05/31 23:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ろうそくのイメージって何ですか?
鬼軍曹は、ブリーフアンドトランクス(ブリトラ)です(爆)
ブリトラを連想される方は、マニアック認定。
※ブリトラ=下着ではなくユニット名です。


画像


電気代をしばらく払わなかったら、
お部屋の電気が止められてしまったようです(汗)

も:今、部屋が真っ暗なんですよ〜
鬼:んじゃ、行く。

と部屋の雰囲気を偵察しに行きました。
電気が止められているから(私の家に)来る?
ではなく、そちらに出向くのが鬼軍曹の発想。


へぇ〜、(電気が止められると)玄関からこうなるのか。
(真っ暗なので)身動きが取りづらいなww
闇鍋とかをしたら、こんな感じなのかね。
鬼軍曹が着いてから、ろうそくをつけてくれましたが、
ろうそくからちょっとでも離れると暗くて良く見えず・・・
ろうそくの効果は、ほぼなし!

それより、部屋にろうそくがある事にビックリ。
いや、電気を止められた事にビックリww


画像


せっかくなので、記念撮影ww
ろうそくを持って頂きました。
寝ているのか、起きているのか?
人間なのか、妖怪なのか?


ちょっとわかり辛かったので、
目線だけ入れておきました。

鬼軍曹の携帯(ガラケー&スマホ)は、
フラッシュを使ってもこのぐらいの明るさしか出ませんでした。
それに比べて、i-phoneのすごさよ。
超明るく写るではないですか!!
i-phoneで撮影した画像がこちら。


画像


他の写真と同じく、部屋が真っ暗な状況で撮ったんですよ。
なのにこの鮮明さ。
シャッターを押す鬼軍曹は被写体が見えていなかったので、
適当な方向で、適当なタイミングで撮影。
→かなり綺麗に撮れましたww

ベッド上で逆立ちをしてもらいました@謎
何かバイキンマンに右足を持たれて、
吊るされているみたい・・・
→元々、体幹を鍛えていたらしく、
逆立ち程度なら(真っ暗でも)余裕のようでした。

この日は夜も暑かったのですが、
電気が止められていたので、
クーラーすらつけられません。
ある意味拷問ww

と言う訳で、●●●丸出しでしたため、
一応隠しておきます。
※パンツは穿いていたと思われます。

深夜3時ぐらいのテンションでしたので、
ご容赦下さい@合掌
鬼軍曹が頼んだような気がしますが、
何で逆立ちをしてもらったのか不明です。


何が言いたいかと言うと、
i-phoneのフラッシュ機能はすごい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パンツ履いてるのにモザイクかけるから余計ややこしい!!
もんめ
2014/06/02 23:15
>もんめさん

文中にパンツは穿いているいると書いてます^^
…確か。←暗くて見えなかったので(爆)
鬼軍曹
2014/06/03 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ろうそく 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる