【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】その先にあるもの 後編

<<   作成日時 : 2014/06/13 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

前編からの続きです。
先に前編を読んでね。


画像


天気が良い日は、朝、ここで日向ぼっこしたり、
街並みを見ているよ〜
と言ったら、「それ、俺もやりたい!」
的な流れで、台に乗っかりました。
「Vサインのハム太郎」
朝のテンションと見える景色からなのでしょうか。
違った意味で覚醒しております(爆)


日が当たっていたので、何かポーズ撮れば?
と問いかける鬼軍曹。
元々は、そのポーズを撮った写真だけ、
ブログに載せようと思っていたのですがね・・・

何を思ったか、
テレ●ジョンみたいにしたいので、レモン(柑橘系)を下さい!
後、ポーズはグラビアをイメージしてみます。

とのことww

ですので、そんな眼差しでご覧下さい。
もめん、渾身のグラビアポーズがこちら。


画像


ものすごい喜んでいます。
決して産まれたてのハム太郎ではありません。
ネジが外れています。
眠気もどこかに行っています。
レモンが顔の近くでなく、股間にあります。
卑猥さを表現しているのでしょうか?
何かを連想させようとしている感じがしますが、
全く伝わりません!(爆)
でも、本人は色々考えてニヤニヤしているんでしょうね。

そんなもめんさん、
お会いする機会がある方もいると思いますが、
温かく見守ってあげて下さいね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】その先にあるもの 後編 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる