【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】その先にあるもの 前編

<<   作成日時 : 2014/06/12 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

2夜連続。
6/13(金)に後編です。
※既に原稿は書き終えております。。。

最近、良く遊んでいるあの方のネタです。
※撮影は5月のどこか。

遅くまで飲みに行って終電を逃すパターンを何度か。
朝まで泊まって行く?
程度ならまだしも、帰宅してからも延々と話し込んだり・・・
あまりに白熱しすぎて、どうやら朝を迎えてしまった模様です。
恐らく6時前の写真だと思われます。
※前編も後編も、いずれも6時ごろに撮ったような気がします(汗)

家に着いてから、着替えと称して渡した衣装がこちら。


画像


昇る朝日を見つめ、「仁王立ちしているハム太郎」・・・
だそうです。
下の階に引っ越したとは言え、
まだ地平線っぽい何かが見えます^^

足元まで意識が回らなかったため、
仁王立ちしているのか不明ww
とは言え、足が短く作られているため、
下側まで撮っても仁王立ちの部分は、
うまく伝えられなかったような気がします。


画像


続きまして、「ハム太郎は見た」です。
がっつりお隣さんの部屋のベランダを覗いているような気もしますが、
演出なのでしょうかねぇ〜(謎)

見終わってから言う言葉はいつも同じ。
「●いっすね」
こらっ!

朝方になってくると、眠気も通り越し、
新しい何かが見つかった気がするのは気のせいでしょうか。
恐らく、何も見つかっていないので、
気のせいなんでしょうね@合掌

前編は後ろ姿だけですが、
後編は顔が出て来るような気がします・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに出た!笑
ハムもめん
2014/06/12 17:30
隣のベランダを見てエロいっすね?
ですか?
はっしー
2014/06/12 18:56
〉ハムもめんさん

最近、載せる写真を撮っていないので、
使わざるをえない状況になってしまいました(嘘)
鬼軍曹
2014/06/12 19:10
〉はっしーさん

まぁ、伏せ字には何文字入れても良いですけどね。
今まで文字数とリンクさせていましたけど(滝汗)
鬼軍曹
2014/06/12 19:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】その先にあるもの 前編 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる