【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】ボーリングと「7」

<<   作成日時 : 2014/05/07 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

長野出身のお二方とボーリングに行って来ました。
隣のレーンでわいわいしている集団の1人が、
ガターのたびに、
「せ〜の、G(ジー)」
とGのポ−ズをやるのですよ。

でもって、ほとんどの投球がGになるため、
もうね、球を投げているって言うか、
Gをやりたいだけの人
にしか見えませんでした。

でね、俺らも負けてらんねー
と無駄に闘志をもやす野郎軍団(爆)
同じ事をやるとバレてしまうので、
俺らは7本の時に「7(ななっ)」ってやろうぜ!
と半ば強引に意気投合。


画像


やろうと決めた初っ端の投球が奇跡の7本。
え〜、やるの。
と照れながらも7をやって頂きました。


画像


せっかくやってくれたのに、
慣れていないため7がにww


画像


みんな7本で餌食に。
タイミングが合わず、やる直前です。


画像


やり切った後はご覧の表情。
隣に(Gの)張本人がいるため、
非常に恥しいのであります!
鬼軍曹もやるはめになったのですが、
鬼軍曹の携帯では撮影していないので、
掲載出来ないのであります!
残念であります!(嘘)



これに懲りずにまた名古屋で遊びましょう♪
\(´▽`)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】ボーリングと「7」 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる