【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】増税前対策

<<   作成日時 : 2014/04/04 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


3月末に布団を買いました。
で、業者から届いたメールは、
「増税前のご注文を多数頂いており、
配送が4月に遅れる場合があります。」
との内容(汗)

4月に届いたら意味ないやん!
って思いながら・・・

4/2(水)に発送のメールが届きましたOTL
でも、良くみたら、増税前のセールだったようで、
消費税の所は¥0になっていました。

何だ、取られなかったのか。
と言う訳で、布団が2セット増えました★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】増税前対策 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる