【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】乗り換えbank

<<   作成日時 : 2014/04/29 23:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


ソフトバンクショップに行って着ました。
十数年お世話になったDocomoから乗り換え・・・
る目的ではなく、別件でお店に来ました。

鬼軍曹の自宅に異なる宛先の郵便物がソフトバンクから届いたためで、
該当の方の登録情報を記録(住所不明など)して欲しい。
と言うお願いにお伺いした次第であります。

結論、却下!!(爆)

鬼軍曹的にはありえないのですが、
個人情報保護・・・で情報の開示が出来ないとか、
情報の操作が出来ないとか・・・

郵便物のご本人が窓口に来てくれないと・・・とか。
対応がク○すぎる!!
本人の居場所がわからないから、
鬼軍曹の家に届いているんでしょ?

番号がわからないと・・・
んじゃ、届いた郵送物を開けましょうか?
開ければ書いてあるんじゃないですか?

こう言う事情にも関わらず、
マニュアル一辺倒な対応に呆れました。
DocomoやAUでも同じ対応になるんだろうか(疑問)

窓口では、こちらに電話してくれ。
って言われて、その番号にわざわざ電話したのに、
「そのような対応は窓口で行えます。」
って。
会社として1本筋の通った話をしておくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】乗り換えbank 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる