【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】風呂がよい

<<   作成日時 : 2014/04/24 23:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

湯船に浸かる時は、
出来れば足を伸ばしたい鬼軍曹です。
13Fに住んでいた時は浴槽が大きかったため、
足を伸ばせる大きさでした。

現在は・・・ちょっと狭くなってしまいました。
と言う事で、近所のお風呂へ良く行っています。


画像


家の風呂が広くても結構通ってしまうんですがね。
サウナもあるし、岩盤浴もあるし、
取りあえず何時間かはくつろげます。
増税前にまとめて買っておきました。

タイトルはお風呂に良く行くのと、
足が伸ばせる点を掛けておきました。
「風呂通い」と「風呂が良い」
ゆっくり湯船に浸かる派の鬼軍曹でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】風呂がよい 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる