【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】8次会

<<   作成日時 : 2014/03/11 23:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、写真を撮っていないのでネタ切れです。
使い回しの刑です。
と言う訳で昔の写真を探して来ました。
今から約10年前の話でございます。

学生時代の後輩から結婚式の招待状が。
しかし当時、予備校で働いており、
招待された土曜日は通常勤務(授業)。
学校もそうですが、教師業って有給が取れないお仕事ですよね・・・
せっかくお呼ばれしたのですが、
仕事の都合で欠席する事になってしまった鬼軍曹。

どうしても顔を出したかったので、
仕事が終わった23時に愛知県を出発し、
二次会が行われている広島県へ!

車で向かったので、夜間とは言え5、6時間以上かかったでしょうか。
休憩をほとんど取らなかったため、疲れもピークに。
でもって、眠気もピーク。
結婚式に参加したみんなも3次会、4次会と、
時間が経つにつれまばらに。
結局、鬼軍曹が着いたのは翌朝の7次会ぐらいでしょうかww

それでも、鬼軍曹が向かっていると言う事で、
待っていてくれた方もいらっしゃいました★
そんなみんなと撮った写真でございます。


画像


広島ICの手前のSAで着替えたため、
料金所を通るのが恥ずかしかったような・・・
↑「ETC・一般レーン」

車から降りた鬼軍曹の恰好を見ただけで、
後輩の失笑。。。
まぁ、それ狙いで持って行ったんですけどねww

参列者はスーツ。
新郎・新婦は着替えたので私服。
鬼軍曹は着ぐるみ(爆)

鬼軍曹の隣に写っているお二方の式でした。
お父さんを若くして亡くし、
今ではお父さんの会社を引き継いで代表取締役だそうで。
当時の写真はスラっとしていますが、
今では貫禄のある体型に・・・(滝汗)
まぁ、頑張っているようなので良いかww

確か、この後8次会と称して、
隣の県までボーリングをしに行きました。


画像


スコアは覚えていませんが、
いくつを出そうと、この日ばかりは、
新郎の優勝でしょうww
そう言う落書きの写真だったかなと。
↑罰ゲームで良く落書きをしていたため。

恐らく特別ルールで、
ストライクやスペアを取ると、新郎の顔に落書きが出来る。
みたいな事をやっていたんだなと。
他の方の顔がみんな綺麗だったので(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】8次会 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる