【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【その他】国立二次試験

<<   作成日時 : 2014/02/25 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

始まりましたね〜

仙台では、付き添いの親が増えたみたいで、
学生(300人)が試験会場に間に合わなかったとか。
開始時間を30分遅らせたようですが、
ついて行く親が圧倒的に増えたんですね。
少子化、過保護、適切な言葉ではありませんが、
試験も変わりましたね〜〜


画像


どなたかは存知ませんが、近鉄に載ってたサラリーマン。
手土産を2つに得意先回りでしょうか。
でも、混雑していて、立っている人が何人もいるのに、
荷物を横に置いたまま寝たフリとは・・・
そんな考えやモラルで営業がうまく行くんでしょうかね。
困ったもんです。

近鉄の名古屋駅だと降りる人が終わっていないのに、
乗って来る人が多数見受けられます。
これもまた名古屋ルールなんでしょうかね。
先に降ろせよ!って、いつも思っちゃいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【その他】国立二次試験 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる