【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆

アクセスカウンタ

zoom RSS 【麻雀・中日・その他】2013年総括

<<   作成日時 : 2013/12/31 15:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2013年の鬼軍曹的なニュースでございます。

【麻雀部門】
1位 森下王位誕生(中部本部勢の躍進)
森下くんがやってくれました★
インタビューやリレーエッセイが1月に紹介されると思いますので、
お楽しみに★

2位 鬼軍曹 動画にひょっこり
ダメ出し麻雀で出演させて頂きました。
チャリティーにご協力する事が出来、
良かったかなと思っております。

3位 上田くんが●●
検索ランキング上位を狙っています(爆)


【Dragons】
1位 Drangos Bクラス
これはキツかった。
ナゴヤドームに行ってもほとんどが負け試合。
2014年は巻き返して下さい★
\(´▽`)/

2位 月間ドラゴンズ 大島選手の写真当選
応募すれば当選する事があるんだなと。

3位 谷繁新監督、落合GM誕生(高木監督解任)
これはファンも願っていた・・・はず。


【その他】
1位 結婚
結婚とは・・・などの心理を表す言葉を痛感中★

2位 Funky Monkey Babys 解散(ファンキー加藤 ソロデビュー)
解散も残念でしたが、ソロデビューしてくれたので、
取り合えずOK

3位 横浜Fマリノス 残り2試合勝ち点5差からの逆転負け
鬼軍曹は横浜マリノスファンです。
ですので、Jリーグが制覇出来なかったのは非常に残念でした。

画像


試合が終了してグラウンドに伏す中村選手。


画像


来年は頼みますよ♪
\(´▽`)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【麻雀・中日・その他】2013年総括 【青山大】鬼軍曹の臥薪嘗胆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる